当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 疲労回復にも役に立つのがプラセンタの代謝をアップする力です

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

疲労回復にも役に立つのがプラセンタの代謝をアップする力です

額に手を当てる女性みなさん、こんにちは。
5月もゴールデンウイークが明け、いかがお過ごしでしょうか。
ストレス、溜まっていませんか?
疲労はお肌の天敵です!
今回は「疲労回復」についてお届けしたいと思います!
(*^^*)

【慢性疲労は肌の老化を招きます】首_美容イメージ

日々多忙な生活を送る現代の女性は、慢性的に疲労を抱えている人が少なくありません。
身体にたまった疲労は、やがてお肌にもくすみやハリの低下、しわやシミといった老化現象を引き起こす原因になります。
これは、疲労によって代謝が低下することと深い関係があるためです。
代謝が落ちると血液やリンパ液などの流れが悪くなり、栄養が上手く行き届かないだけでなく老廃物の排出の妨げにもなります。
細胞に栄養が十分に届かないことで肌のターンオーバーも乱れ、古い角質が残って肌荒れやくすみの元となります。
また、保水力も弱まりますので肌の角質層の潤いが失われ、シワの原因にもなるのです。
美肌のためにも、疲労回復は早めの対策が必要といえるでしょう。

【プラセンタには新陳代謝を促進させる働きがあります】

窓際に立つ女性2プラセンタには、さまざまな作用があることが分かっていますが、代謝をアップさせる働きは、健康にも美容にも大いに役に立ちます。
代謝を促進させることは、体の隅々まで栄養を送り届け細胞の活性化につながります。
肌の生まれ変わりが正常になるとしみの原因であるメラニン色素の排出がスムーズになり、肌の角質層に適度な潤いを保つことができるようになるのです。


【プラセンタの免疫力強化が疲労回復にも効果的】背伸びする女性

疲労が残っている状態は、うまくエネルギー変換がおこなわれていないということでもあります。
栄養素の中で、体を動かすときのエネルギーとしての役目を主に担っているのが脂質です。
プラセンタには、この脂質の代謝を促進させる働きもあります。
脂質の代謝が活発になれば、体の内側から活力が湧いてきて全身の動きもスムーズになるでしょう。
新陳代謝を上げるプラセンタを取り入れることは、体の巡りを良くして必要な場所に必要な栄養を運び、逆に体から不要な老廃物や毒素を排出して、体をリフレッシュさせることにつながります。

美のプロからも推奨いただきました!(口こみ)
https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

美容家_國分さんのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2018/05/10



ページトップ