当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 女性の更年期障害の対策はプラセンタサプリで行いましょう

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

女性の更年期障害の対策はプラセンタサプリで行いましょう

女医ガッツ_アニメのサムネイル画像みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
不安定なお天気ですね~ 
今日は女性が気になる更年期のお話です!!
女性なら誰でも通る道、逃れられない道なんですよね(TOT)
でも、しっかりと対策すれば、ぜ~んぜん平気なんです~\(^o^)/





【更年期の期間は約10年と長い!快適に過ごす方法について】女性の悩み_影絵のサムネイル画像

女性の更年期の時期は生理が終わる閉経前後の約10年間です。
この期間は様々な更年期の症状が訪れるため、女性にとっては日常生活が困難になるほど辛い時期でもあります。
症状には個人差があり、まったく自覚症状がなく楽に乗り越えることができるという方から、辛い日々を過ごす方まで様々です。
初期の症状には、月経が不規則になり、自律神経失調症や記憶力の低下や、不眠、イライラなどの精神神経症状が起こってきます。
中期から後期にかけては、膣や棒鋼が衰えてくるため、細菌性膣炎や頻尿などが起こりやすくなります。
また肩こり、関節痛、シミや皺なども増えてきます。

【最近では病院でプラセンタ製剤が使用されています】

注射器5更年期障害の治療にこれまでホルモン療法がおこなわれてきましたが、約10年間という更年期期間中にホルモン療法を行うことは身体に負担がかかってしまいます。
そこで身体に負担をかけることなくできるプラセンタ製剤を皮下注射を行う治療も行われています。
プラセンタ成分が、卵巣の働きを促進し、ホルモンバランスを整えてくれる効果がありますので、更年期障害を緩和することができるのです。
更年期特有の不眠やイライラした精神状態を落ち着かせ、頭痛や肩こりなども緩和してくれる効果があります。
またこの療法であれば、持病でホルモン療法を行えない方にも有効ですので、更年期障害に悩まれる方は、病院で相談されてみるとよいでしょう。

【サプリメントでお手軽に】サプリメントいろいろ

プラセンタを身体に注射するのは、なんとなく抵抗感があるという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にお勧めなのが、プラセンタサプリメントです。
注射に比べると即効性があるというわけではありませんが、同じように更年期障害を緩和させてくれる効果がありますので、試してみる価値は十分にあります。
注射治療の場合、10年間も通院しなければならないため、時間も労力も費用もかなり負担を強いられることでしょう。
しかしサプリメントであれば、手軽に続けられるというメリットがあります。

私が今飲んでいるプラセンタサプリメントは、
40代以上の女性からクチコミ評価の高いプラセンタです。
美のプロがオススメするサプリメントをご紹介!詳しくはこちらから>>>https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

美容家飯塚さんのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2018/05/07



ページトップ