当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 肌の衰えが加速する50代こそプラセンタでエイジングケアしましょう

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

肌の衰えが加速する50代こそプラセンタでエイジングケアしましょう

50代のビジネスウーマンのサムネイル画像みなさん、お元気ですか?
春らんまん。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
街が桜のピンク色に染められ、心癒されますね~
でも、相変わらず気になるのがお肌。 (ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
今回は「50代」の皆様にお届けします~





【50代に入ると肌が急速にしぼんでいきます】

肌トラブルの女性

少しくらい睡眠不足や忙しさが続いても、丁寧なスキンケアとパックなどのスペシャルケアで何とかお肌をキープできるのは、せいぜい40代までと考える方が大半ではないでしょうか。
50代を過ぎると疲れ肌の回復力は、目に見えて減少していくものです。
目元には、いわゆるカラスの足跡と呼ばれる小じわが目立つようになり、口元はほうれい線やマリオネット線が刻まれていきます。
また、肌がたるんでいくことによって毛穴も涙型に広がっていくのです。
こういったお肌の老化を抑えるには、ターンオーバーを正常に戻してやり、肌の内側から活性化することが必要です。

【プラセンタの抗シワ効果とは】

鏡を見て肌をチェックする女性お肌のターンオーバーを正常化させるのに有効といわれるのがプラセンタです。
プラセンタは、哺乳動物の胎盤に豊富に存在する成分で、赤ちゃんを育むために欠かせない成長因子もその中に含まれています。
この成長因子の主な働きは、細胞分裂を促し細胞の働きを活性化させることです。
つまり、成長因子を体内に取り込むことで、周期が遅れていたお肌のターンオーバーも正常化され、古い細胞と新しい細胞の入れ替わりがスムーズに行われるようになります。
成長因子は繊維芽細胞の働きを活性化するという特徴も併せ持ち、美肌に効果的なコラーゲンとヒアルロン酸の生成もおこないます。
ヒアルロン酸のうるおいとコラーゲンのハリ効果、そしてターンオーバー促進のトリプル効果で抗シワ効果が期待できるのです。

【全身に若々しさを届けるプラセンタ】頬に両手を当てる女性

私たちの体内に元々あるコラーゲンは加齢とともに減少していきます。
プラセンタが持つ細胞の活性化とコラーゲン生成力は、美肌だけでなく体全体のアンチエイジングに効果が期待できます。
プラセンタを摂って、肌のゴールデンタイムといわれる午後10時から午前2時はしっかり睡眠を取る習慣が身に付けば、全身が若々しく変わることも夢ではありません。





私が今飲んでいるプラセンタサプリメントは、
40代以上の女性からクチコミ評価の高いプラセンタです。
美のプロがオススメするサプリメントをご紹介!詳しくはこちらから>>>
https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

一般モデル50代のサムネイル画像

2018/04/02



ページトップ