当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. プラセンタの品質は値段だけでなく1回量の濃度や品質をしっかり吟味して

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

プラセンタの品質は値段だけでなく1回量の濃度や品質をしっかり吟味して

クオリティ文字_指みなさん、こんにちは。
美容と健康維持・増進のために、多くの方が「サプリメント」を摂取されています。
でも、このサプリメント!濃度や品質を事前にきちんと吟味していますか?
今回のテーマは「値段ではなく、濃度や品質!」をお届けします\(^o^)/




【同じ1回量でも濃度が違う】違うものの比較_人形

プラセンタのサプリメントやドリンクなど、様々な商品が登場していますが、何が良いのか選ぶのは難しいものがあります。
プラセンタの含有量を表示する基準が統一されておらず、消費者から分かりにくいためです。
プラセンタエキスから不純物や水分を飛ばして濃縮させたうえで抽出した有効成分のみを粉末にし、他の成分が加えられていなければ純度は100%といえます。
一方、酵素などを用いて有効成分を抽出し希釈したエキスや、プラセンタ原末に何らかの成分を加えるケースもあり、製法も様々です。
1回の目安量に含まれる濃度が製品によって異なるので、原材料や製法、抽出法、他にどのような成分を配合しているのかをよく確認しましょう。

【高品質で安心のものを】

黒板に100%の文字中にはプラセンタの含有量はごくわずかで、安価な原料をプラスして全体の量を膨らませていたり、濃度が薄まってしまっている製品もあります。
高品質な製品の決め手は、衛生的に育った高品質な家畜から取り出したプラセンタのみを原料に、100%の純度を保ったまま原末化したものが使われているかという点です。
プラセンタは豚や牛などからも取り出せますが、近年ではアレルギーが起こりにくく、良質なサラブレッド馬に注目が集まっています。

【値段に対するコスパの良さ】計算機データ分析

商品のコストの内訳がどうなっているかも、コストパフォーマンスに影響を与えます。
たとえば、製品価格のうち商品価値はごくわずかで、広告宣伝費用や販売管理費、メーカーの利益の取り分が多くなっている製品より、高品質な原材料を用いて商品価値の割合が高く、良質ゆえに口コミを通じて販促でき広告宣伝費の割合が少なく、利益の取り分も抑えている製品はコストパフォーマンスに優れているといえます。
高品質なのにお値打ちの製品をじっくりと検討して探しましょう。

私が今飲んでいるプラセンタサプリメントは、
40代以上の女性からクチコミ評価の高いプラセンタです。
美のプロがオススメするサプリメントをご紹介!詳しくはこちらから>>>https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

美容家岩田さんのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2018/03/06



ページトップ