当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 運動の効果を最大限に発揮したいならプラセンタを摂ろう

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

運動の効果を最大限に発揮したいならプラセンタを摂ろう

ウォーキングする女性2名みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
最近は、「健康」をテーマにしたテレビ番組も多く、
なんとなく気になり出した感ありませんか?



【運動するだけでは効率が悪い?】ダンベルを上げる女性

代謝のアップや体を引き締めるためには欠かせない運動も、ただガムシャラにやっているだけでは逆効果になることがあります。
激しい運動で発生する活性酸素の対策や傷ついた細胞を効率よく修復したいなら、運動をする時にプラセンタを摂るのがお勧めです。
運動はカロリーを消費し、筋肉をつけて体を引き締める効果がありますが、カロリーを消費する時にはビタミンやミネラルが必要ですし、筋肉をつけるには細胞の修復に必要なたんぱく質などの栄養が必要になります。
それをしっかり補わずに運動を行っても、効率が悪いどころか肌などに必要な栄養まで不足してしまうこともあるので気をつけてください。

【プラセンタに含まれる豊富な栄養が運動をサポート】

いろいろな種類のサプリメントのサムネイル画像プラセンタには細胞修復に必要なタンパク質やビタミン、ミネラルがバランスよく含まれています。
これは健康な赤ちゃんを育む胎盤から採れる成分ならではで、人間の体をつくるのに必要な成分の多くがプラセンタサプリで手軽に補えるのです。
まず、豊富なたんぱく質は運動で傷ついた筋繊維を修復するのを助けてくれますし、脂質の燃焼に必要な糖質やビタミンB群が含まれている他、豊富なアミノ酸が脂肪分解酵素リパーゼを活性化してくれます。
このように運動で失われる栄養を補うことで、運動の効果を最大限に引き出せるでしょう。

【運動の後には成長因子で疲労回復が大切】肌トラブル_女性

美容のためには運動の後の十分な休養も大切です。
しっかり休むことで筋肉がつくのはもちろん、疲労を回復して肌など美容への影響を抑えられます。
プラセンタには抗酸化物質のビタミンEや強力な活性酸素除去作用があるので、運動するとどうしても発生してしまう活性酸素対策に最適です。
さらに細胞分裂を促す成長因子も含まれているため、肌のターンオーバーが促されシミやシワなどの肌トラブルの解消にも繋がるでしょう。

美のプロからも推奨いただきました!(口こみ)
https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

美容家飯塚さんのサムネイル画像のサムネイル画像

2018/03/01



ページトップ