当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 美容に関心の高い人が注目しているのがプラセンタのヒアルロン酸生成作用です

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

美容に関心の高い人が注目しているのがプラセンタのヒアルロン酸生成作用です

美肌ビューティーみなさん、こんにちは。
少し暖かさを感じ、春が近い?!と思っていた矢先、
今日は朝から雪?、寒い一日となりそうですね。
ところで、ご自分の肌の状態をチェックしたこと、ありますか?
お肌は水分が一番、水分の足りない人が多いと聞きます。
今日は、「美肌に欠かせないヒアルロン酸」をご紹介いたします!!

【美肌にヒアルロン酸が欠かせない理由とは】笑顔の女性

最近、機械によるお肌の診断が人気となっています。
潤いやハリなどを数値で表す診断は、シビアではありますが自分の肌の状態を把握するには最適な方法でしょう。
この診断によると、肌がきれいな人には必ず共通した特徴があります。
それは肌の水分量の高さです。
肌の潤いは美肌の基本であり、乾燥はしわやたるみの原因となります。
しかし、保湿力の高さをうたった高機能化粧品を使用しても、肌に潤いがずっと留まるわけではありません。
常にうるおいのある美肌を手に入れるには、肌の内部から保水力を高めることが重要になってきます。
この保水力の要となるのがヒアルロン酸です。
肌の内部にヒアルロン酸が多く保たれることで、安定した潤いのある美肌が実現します。

【プラセンタにはヒアルロン酸を作り出す力があります】

健康的な肌のターンオーバープラセンタには成長因子という細胞を活性化させる優れた特性が備わっています。
成長因子の働きの一つが、ヒアルロン酸の生成です。
ヒアルロン酸は元々人の体内で生成される成分でもありますが、加齢とともにその働きは衰えていきます。
プラセンタを体に取り入れることで代謝も促進されますので、生成されたヒアルロン酸が肌の細胞にも行きわたり、潤いのある肌が作られていくわけです。


【プラセンタは美肌のサポーターです】女性の横顔

プラセンタの持つ成長因子には、繊維芽細胞を活性化させるというメリットもあります。
繊維芽細胞はコラーゲンの生成をおこない、肌の内部にしっかりした網目構造をもたらし、ヒアルロン酸を抱え込む役割を果たします。
コラーゲンとヒアルロン酸がバランスよく整った肌は、ハリがあって潤いも保つ理想の肌です。
さらに、代謝の改善でターンオーバーも正常へと導かれます。
プラセンタは、美肌を作りキープする頼もしいサポーターといえるでしょう。

私の場合、2日目で変化をした(口こみ)
>>>https://www.yushun-placenta.jp/estimation/index.html

50代モデル_全体

2018/02/22



ページトップ