当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. たんぱく質を摂っていればプラセンタは必要ない?

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

たんぱく質を摂っていればプラセンタは必要ない?

バーベキューみなさん、こんにちは。
今日は冬晴れ、空が美しいですね~\(^o^)/
今日は「たんぱく質」についてお話しましょう~




【プラセンタはたんぱく質でカバーできる?】焼肉

プラセンタサプリの紹介を見ていると、プラセンタはたんぱく質で構成されていることを知ることができます。
たんぱく質でできているのならば肉や魚を食べればたんぱく質を取り入れることができるので、あえてサプリメントで摂取する必要は無いんじゃないかと思う人もいるでしょう。
しかし、ただのたんぱく質ならばプラセンタサプリが古くから人気を保っているのはおかしいですし、医療用にまで使われるというのも妙な話です。
プラセンタは肉や魚と同じたんぱく質ではなく、特殊なたんぱく質なのです。

【プラセンタのたんぱく質はただのたんぱく質ではない】

バリア機能_アニメプラセンタもたんぱく質であることには変わりないのですが、プラセンタが独自に含んでいるのは成長因子です。
その名の通り成長を促すためのものであり、これがあるからこそ細胞分裂を活発化させるといった効力を持つのです。
そもそもプラセンタは胎児を育てることが本来の役目であり、胎児を赤ちゃんにまで育てるにはプラセンタそのものに胎児の細胞分裂を促進させて体を作り上げる力がなければなりません。
また、細胞分裂を促すためには豊富な栄養素を溜めておかねばならず、特に体を作るアミノ酸を豊富に蓄えています。
生まれたての馬がすぐに立ち上がることができるのはプラセンタの力が余すところなく発揮された結果であり、ただたんぱく質を摂っていても同様の効果が得られないのです。

【プラセンタの経口摂取はサプリメントで】いろいろな種類のサプリメントのサムネイル画像のサムネイル画像

どうしても食事として取り入れたいのならば胎盤を調理して食べるしか無いのですが、現実的に胎盤を調達するのは難しいですし継続して食べなければならないので毎日食卓に並べなければなりません。
そもそも胎盤は水分量が多いので、サプリメントで採れる量と同等にとなると、膨大な量の胎盤が必要になります。
これもまた現実的とは言い難いのでサプリメントを使って経口摂取した方が、無理なく摂ることが可能なのです。

私が今飲んでいるプラセンタサプリメントは、
40代以上の女性からクチコミ評価の高いプラセンタです。
美のプロがオススメするサプリメントをご紹介!詳しくはこちらから>>>https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

美容家_広川さんのサムネイル画像のサムネイル画像

2018/02/05



ページトップ