当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. プラセンタを食事から摂るのは難しいから

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

プラセンタを食事から摂るのは難しいから

柴犬のお正月2018明けましておめでとうございます。
本年度も「優駿プラセンタ」をご愛顧いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

さて、皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
寝正月...なんて人もいらっしゃるのではないでしょうか~(^o^)
新年を迎え、新たな気持でスタート!、ですね\(^o^)/
そこで、今日は「プラセンタ」の基礎知識のおさらい(リ・スタート)をしましょう!!

【プラセンタは栄養の宝庫】赤ちゃんの手_ハート

プラセンタは胎盤のことを指し、胎児が成長するための様々な栄養素がたっぷりと詰まっています。
代謝をスムーズにするのに役立つアミノ酸やビタミン、ミネラル類をはじめ、エネルギーを生み出すのに必要な糖質や脂肪酸、EGFやFGFといった成長因子も含まれます。
胎児がグングン成長して人間の体となって赤ちゃんとして出生し、その後しばらくは風邪をひかないと言われるなどお母さんから免疫力を受け継いでくるのも、プラセンタを通じて栄養や免疫を育まれるからにほかなりません。

【様々な栄養素を別々に食事やサプリメントから摂ることはできても】

食事運動睡眠不規則な生活や食生活の多様化、ストレスのたまる社会では栄養素の不足や栄養バランスの乱れが問題となっており、成長するほどに食生活が乱れるケースが少なくありません。
生まれて間もない時期はプラセンタによって守られていた私たちの体に次第に必要な栄養が不足し、20代、30代の忙しい時期の乱れた生活習慣や40代、50代に入って次第に体が老化をはじめる時期にかけ、多くの方が食事を補うためにサプリメントを利用し始めます。
何がいいと情報を聞いては様々な栄養素を摂りいれますが、栄養素を単体で摂りいれたり、食事から過不足なく摂取することは大変難しいのが現代のライフスタイルにおける悩みでもあります。

【若返り因子も含めてまとめて摂るには】水を飲む女性5

この点、プラセンタには多彩な栄養成分が含まれ、食事から摂るのは難しい若返り成分であるEGFやFGFなどの成長因子も含まれています。
サプリメントとして摂取することで、栄養素単体のサプリメントを利用するより、総合的な栄養をバランスよく摂取できる点でも便利でコストパフォーマンスにも優れています。
食事のバランスがなかなかとれない方も、食事を補うものとして活用することが期待されます。

私が今飲んでいるプラセンタサプリメントは、
40代以上の女性からクチコミ評価の高いプラセンタです。
美のプロがオススメするサプリメントをご紹介!詳しくはこちらから>>>https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

美容家広川さんのサムネイル画像

2018/01/05



ページトップ