当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. プラセンタには悪玉コレステロール値を下げる効果があります

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

プラセンタには悪玉コレステロール値を下げる効果があります

healthマーク_パズル皆さん、2017年も残すところあと僅か、今年一年、美容と健康のブログコーナを
ご愛読いただき誠にありがとうございました。
来年も「知って嬉しい情報」をお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
さて、お正月を迎えると何かと食べすぎてしまいませんか?
おせち、お雑煮やおしるこ......美味しいものがたくさん!!
そんな、ちょっと気になる肥満や高血圧をテーマにお届けします\(^o^)/

【悪玉コレステロールは肥満や高血圧と関係しています】

健康診断結果

医療機関による病気予防の対策がすすんでおり、毎年人間ドックなどで検査を受けるというのも一般的なのではないでしょうか。
検査結果の中に悪玉コレステロール値というのがあり、よく耳にする言葉となっています。
よく耳にするということは、この値が要注意の範囲にある方が多いということを意味していると言い換えてもよいでしょう。
悪玉コレステロールというのは、主に血液中の糖分が多いことが原因で傷ついた血管を修復するために体内で生成されるものです。
要するに血糖値が高い食生活をしているということで、肥満や高血圧に繋がっていきますよという黄色信号が点灯しているといえます。

【プラセンタが悪玉コレステロールを下げる3つの効果】

コレステロール血管内部_アニメプラセンタには悪玉コレステロールの値を下げるための3つの効果があります。
活性酸素の除去、新陳代謝の促進、インスリンのバランス調整、の3つです。
活性酸素は過労やストレスがたまることが原因で発生し、体内の組織を傷つけてしまいます。
傷ついた細胞の修復にも悪玉コレステロールは生成されるので、活性酸素の発生を抑えることが必要なのです。
新陳代謝が促進されると基礎代謝量が上がり一日のエネルギー消費量が多くなります。
カロリーの摂りすぎを気にされている方も多いですが、特別な運動をすることなく肥満防止効果があるのです。
インスリンのバランス調整が正しく機能していると血液中の糖分の代謝が円滑に行われます。
そのために必要以上の糖分が体内に蓄積されることをおさえ、肥満防止や糖尿病の予防にもなるのです。

【プラセンタで肥満や高血圧を予防しましょう】お腹をつまむ女性

以上のように悪玉コレステロール値が高いと肥満や高血圧につながることや、それに対するプラセンタの3つの効果についてお話ししました。
これらのことから、プラセンタによって肥満や高血圧の予防が期待できるでしょう。

プラセンタ、どんな方が購入しているの?
1.40~55歳くらいまでの更年期層のご注文が多く、女性特有のお悩みのある方
2.エイジングケアなど美容が気になっている方
3.最近年齢を感じて若いねって言われたいと思っている方
4.カラダも美容もどちらも気になっている欲張りな方
a0002_009261.jpg

2017/12/29



ページトップ