当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 血流改善効果が期待できる大豆イソフラボン

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

血流改善効果が期待できる大豆イソフラボン

血管の状態_アニメ皆さん、こんにちは。
師走に入り、慌ただしい毎日をお過ごしでしょうか?
寒くなると血管が収縮するために血流が悪くなって、
手足の先が冷たい!しびれる!って方多いかと思います。
今回は「血流改善」についてお話しましょう~ヾ(´▽`*)ゝ



【大豆イソフラボンは男性にも役立つ】考える男性

大豆イソフラボンは女性ホルモンの1つであるエストロゲンに似た働きがあるとされ、バストアップや肌のハリや潤いに効果があると女性の間で人気を高めています。
それだけでなく、骨粗しょう症の予防や動脈硬化の予防、前立せんがんなどの予防にもなると言われることから、女性だけでなく、男性の間でも健康のためにと大豆製品を積極的に摂取したり、大豆イソフラボン含有のサプリメントを活用される方も増えてきました。

【なぜ血流の改善が期待できるのか】

血管コレストロール_アニメ大豆イソフラボンというと女性らしい体作りに役立つイメージが強いですが、それだけではなく、血液をサラサラにするサポートをするとも言われています。
悪玉コレステロールが増加すると血液がドロドロになって、血液の流れが滞留したり停滞し、スムーズでなくなります。
体の隅々まで栄養や酸素が送られにくくなって様々な不調を引き起こすほか、酷くなればドロドロの血液で血管が詰まり、動脈硬化を起こして脳梗塞や心筋梗塞により生命の危機すらもたらします。
大豆イソフラボンには血液中に存在する悪玉のLDLコレステロールの増加を抑え、善玉のHDLコレステロールを増やす働きがあることが近年の研究データから分かってきました。
この働きにより、血液のドロドロ化を抑え、サラサラの健やかな血液として血流をスムーズにし、血流改善効果が期待できるのです。

【有効に働かせるためには】OKサインする女性

血流改善効果が期待される大豆イソフラボンですが、近年の研究では体内でエクオールという成分を作れない方は、有効活用ができないというデータも報告されています。
そのため、エクオールも同時に摂取しないとせっかくの効果が期待できない可能性も出てきました。
1つの成分に偏らず、代謝をアップさせて血流をスムーズに促す多様な栄養素を含んだプラセンタにも注目していきましょう。

美のプロからも推奨いただきました!(口こみ)
https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

face_04.png

2017/12/06



ページトップ