当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. プラセンタを食べることで子育てする活力を養う哺乳類

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

プラセンタを食べることで子育てする活力を養う哺乳類

猿と温泉皆さん、こんにちは。
今日は、プラセンタって気になっていたけれど、
実際の役割は何か?をご紹介します!!
\(^o^)/


【プラセンタの役割と哺乳類の活用法】猫の親子の昼寝

プラセンタは胎盤のことを指し、お母さんのおなかの中で成長する胎児に栄養分を与え、受精卵から胎児へと成長させ、生まれ出てくるための生命力を与える役割を果たしています。
馬や豚や牛をはじめ野生の哺乳類の母親は、出産後に外に出された胎盤を自ら食べて産後の肥立ちを助け、子育てをするエネルギーを生み出すと言われています。
人間の場合、出産すると人間のお母さんは授乳以外についてはしばらくは安静にするのが通常ですが、出産時や出産後のママのケアもサポートしてくれる人がいるからであって、そうしたサポートが受けられない他の哺乳類はプラセンタを食べることで産後の回復を図っているのです。

産まれたての赤ちゃんのサムネイル画像


【栄養素やエネルギー満載のプラセンタ】

つまり、プラセンタは受精卵から胎児、生まれ出る赤ちゃんへと成長させる栄養素をたっぷり含み、出産をして母親となったばかりの親の活力とエネルギーを与えるだけの栄養素も含んだ元気の源といえます。
疲労回復に最適なアミノ酸をはじめ、エネルギーともなる脂肪酸や糖質、体の代謝や体作りに不可欠なビタミンやミネラル、酵素、EGF・FGFといった成長因子も含まれています。

【食べることは難しいからサプリを活用】

人間以外の哺乳類は出産直後にプラセンタを食べるという話をしましたが、人間はそうはいきません。
そこで元気の成分がたっぷり詰まったプラセンタを、赤ちゃんの成長や出産とは別次元で多くの方に役立てられるよう作られているのがサプリメントです。サラブレッド2頭人間と同じ哺乳類である良質なサラブレッドから抽出したプラセンタを使ったサプリメントを食べることで、赤ちゃんのような健やかなお肌や若々しい体作りや、出産して直ぐの母親が元気を取り戻すような若々しさやエネルギーを算出するために役立てることができ、活力がなくなってきた世代にもおすすめです。

\(^o^)/美のプロの皆さんからのうれしい評価!!
私が今飲んでいるプラセンタサプリメントは、40代以上の女性からクチコミ評価の高いプラセンタです。
美のプロがオススメするサプリメントをご紹介!

詳しくはこちらから>>>https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

photo_13.jpg

2017/11/22



ページトップ