当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 二日酔いに何故プラセンタサプリメントが効果があるの?

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

二日酔いに何故プラセンタサプリメントが効果があるの?

みんなで飲み会皆さん、こんにちは。
これから忘年会シーズンに突入しますね!(*^^*)
早いところでは、もうこの11月の時期にって会社もあるかも知れませんね!!
ストレス解放!ついつい飲みすぎちゃって翌日ダウンなんて方、いますよね~(^o^)
そんな二日酔いにプラセンタがいいって知ってますか?

《医療用のプラセンタは肝臓病の治療薬でした》アニメ_泣く肝臓

二日酔いに悩まれる方は、プラセンタサプリメントを服用してみるとよいでしょう。
プラセンタというと、美肌効果があるというイメージが強くあるのではないでしょうか。
しかし元々、医療用のプラセンタは様々な治療に用いられており、肝臓病の治療薬として使用されているケースもあるほどです。
肝臓は沈黙の臓器だとよくいわれています。
そのため、実際に症状が表に出てきたときは、かなり肝臓が病気で侵されているケースもあります。
プラセンタには肝細胞増殖因子が含まれていますので、普段からサプリメントを服用し続けていれば、肝臓関係の病気を予防することも可能なのです。

《プラセンタには肝細胞を増やし、代謝や解毒効果があります》

ビールで乾杯プラセンタには、肝臓を活性化させる働きがありますので、アルコールを摂取する前や二日酔いで辛い時に服用するとよいでしょう。
プラセンタには肝細胞増殖因子が含まれていますので、肝細胞の増殖を促進する効果やアルコールの代謝機能、解毒効果などもあります。
アルコールを飲み過ぎると、肝細胞が炎症を起こし、活性酸素が大量に発生していきます。
さらにこの活性酸素が肝臓に溜まった脂肪を過酸化脂質化させていくため、肝臓にかなりの負担をかけていくのです。
プラセンタには活性酸素を除去する働きがあるため、過酸化脂質化しようとする肝細胞の酸化を食い止めてくれます。
さらに、肝臓全体の働きを促進し、肝炎ウイルスに対抗する免疫力を高める効果、アルコールによる炎症を抑制する効果、新しい肝細胞の形成を促す作用なども認められています。

《健康な身体を保ち続けるには毎日服用し続けることが大切》頭痛_木の人形

プラセンタは二日酔いに効果がありますが、お酒を飲む時だけサプリメントを服用するのではなく、毎日、適量を服用し続けることが大切です。
健康な肝臓を保ち続けるには、アルコールを毎日大量に服用しないことや、脂肪が多い食事を摂り過ぎないことです。
規則正しい生活とバランスの良い食事、適度な運動をすることで健康な身体を手に入れることができるでしょう。

美のプロからも推奨いただきました!(口こみ)
https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

美容家飯塚さんのサムネイル画像

2017/11/13



ページトップ