当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 外側からのケアだけでなく内側からもケアしたいから

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

外側からのケアだけでなく内側からもケアしたいから

美容イメージ_頬に両手皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
気になるお肌、どうしたらプルプル肌になるの?
外側も内側もぜ~んぶプルプル!! 
今回は、そんなあなたに必読情報をお届けしますねヽ(^∀^*)ノ


【ヒアルロン酸でぷるぷる肌に】ヒアルロン酸ジェルローション

お肌の潤い不足やカサカサ肌に悩んだら、ヒアルロン酸含有の化粧水によるケアがおすすめです。
高い保湿力と保水力を有しているので、ヒアルロン酸が含有されていない化粧水を使うより、つけたそばからしっとり感を感じ、直ぐに乾燥することが少なくなっていきます。
翌朝のハリも違い、モチモチとした食感やプルプルが持続しているのを感じられます。
もっとも、使うのをやめてしまうと途端に潤いが減少してしまうこともあるので、毎日使うことが基本となります。

【外側からのケアだけで大丈夫?】

肌トラブル_頬に指ヒアルロン酸入りの化粧水を使っても使用をやめるとお肌が戻ってしまうのは、お肌が完全に自らの力を宿して回復していないからです。
外側からケアしただけで表面上や短時間は効果を発揮してくれても、肌そのものが大きく変わっていないので直ぐに効果が途切れてしまいます。
本当に若々しい常にモチモチのお肌へと回復したければ、内側から変えるケアも必要になってきます。
そのために今注目されているのがプラセンタです。

【内側からも同時にケアができる】笑顔の女性_ロングヘア

プラセンタは胎児を育てるための栄養が詰まった胎盤なので、アミノ酸やミネラル、ビタミンをはじめ、脂質や糖質、たんぱく質に若返りや成長をサポートするEGFやFGFなどの成長因子まで含まれています。
プラセンタのサプリメントを飲用することで内側からケアができ、お肌が育って外側から見た時も美しくなります。
プラセンタには赤ちゃんのようなプルプルのお肌にし、成長みなぎる赤ちゃんも活用しているエネルギーを算出して体も元気になってきます。
イキイキとした体、健やかで若々しいお肌へと育ち、内側からのケアを通じて、鏡を見た時や他人が見た際にもキレイで若く元気が手に入りますので、外側からのケアだけで不満な方にぜひおすすめしたいものです。

photo_22.jpgのサムネイル画像美のプロからも推奨いただきました!(口こみ)
https://www.yushun-placenta.jp/biyouka/index.html

2017/11/06



ページトップ