当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. <自然治癒力も高めてくれる?>プラセンタの注目するべき抗炎症作用♪

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

<自然治癒力も高めてくれる?>プラセンタの注目するべき抗炎症作用♪

炎症_感染イメージ皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今回のテーマ、「自然治癒力」。
人間なら誰でも生まれながらに持っている、
ケガや病気を治す力のこと。
薬に頼らずとも治そうとする力なのです!

【炎症はどんな状態の事を指すのか】困った顔の女性

体に何らかの炎症が起こると、熱を持ったり痛みが出たりします。
そのため、炎症というのは歓迎されざる現象ととらえられることが多いのですが、本来は体に異変が起こっていることを知らせるための重要な働きです。
細菌やウイルスが体に入り込んだり、アレルギー反応を起こす物質を取り込んだり、熱を浴びたり傷ができたりといった有害な刺激を受けた時に炎症は起こります。
これは体が防御反応を示しているもので、この防御反応が有害な刺激を体全体に広げないように炎症を起こし、その場で食い止めているのです。

【炎症が起こらないのが理想】

考え事の女性4生きているうえで有害な刺激をまるで受けないということは不可能ですが、炎症はしばしば長期化することによって慢性疾患に変わることが珍しくありません。
そのため、炎症が起こったときに素早く沈静化してくれる働きが求められます。
それが、抗炎症作用と呼ばれるものです。
その名の通り炎症を抑える作用のことで、体内に取り込むことで働きを活性化してくれるのがプラセンタです。
プラセンタは代謝を活発にして細胞分裂を促しますので、傷ができたとしても早く治る可能性が高まります。
また、臓器の活性化も促すことから、肝臓など免疫に欠かせない臓器の働きをよくしてくれる期待が持てます。

【自己治癒力の向上】笑顔の女性5

自分の体の中の免疫力がアップするということは、体に本来備わった自然治癒力が増すということでもあります。
プラセンタを摂ることによって細胞が活性化し、免疫機能をつかさどる臓器の働きが力を増すということは、自然治癒力が高まり、炎症が病気へと慢性化するのを抑制してくれます。
プラセンタの抗炎症作用に優れているという利点は、一時的に負ったケガや傷を早く治すだけでなく、慢性化させないという重要な役目も担ってくれると言えるでしょう。

プラセンタサプリメントの詳しい情報はこちら
>>>https://www.yushun-placenta.jp/effect/index.html

「優駿プラセンタ」のうれしい口コミ評価をみる
>>>http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

2017/09/06



ページトップ