当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 黒ずみ肌が変わる!プラセンタがどんな作用をするのか知っていますか?

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

黒ずみ肌が変わる!プラセンタがどんな作用をするのか知っていますか?

女性の口元皆さん~こんにちは。
気になっていませんか? お肌のトラブル!
その中でも、どうにかしたいのが「お肌の黒ずみ」。
女の天敵です!!
年齢とともにくすみや黒ずみが気になりだした、どうしたらいいんでしょう~


【肌の黒ずみの原因は代謝の低下です】肩に触れる女性

以前は色白だったのに、最近肌がくすんできたり黒ずんできた、という方は年齢を重ねるほど増えていきます。
こうした肌の黒ずみの原因は、肌の乾燥や加齢による新陳代謝の低下が考えられます。
ストレスやエアコンなどによる外気で肌が乾燥すると、角質層の水分が減少しして角質がめくれ上がってしまい、光を上手に反射することができずに顔がくすんでしまうことがあります。
さらに乾燥や加齢が原因で肌の新陳代謝が低下すると、黒ずみの原因となる古い角質やメラニンが排出されずに溜まっていくので、肌が黒ずんで見えてしまうのです。
こうした肌トラブルを改善することができるのがプラセンタです。


【細胞の代謝を促す効果があるプラセンタ】

頬に手を触れる女性2のサムネイル画像胎盤エキスとも言われるこの成分は、もともと哺乳類がお腹で赤ちゃんを育てるときにできる器官で、アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれている栄養価が高い成分です。
そして、命を育み大きく育てていくプラセンタならではの含有物質にグロウファクターがあります。
これは細胞の生まれ変わりを促進する機能があり、摂取することで肌のターンオーバーも促進してくれるのです。
これにより乾燥や加齢により低下しがちだった肌の新陳代謝が促されて、新しいキメの整った角質が表面に押し上げられまます。
不要な古い角質や、シミのもとのメラニンが排出されて、黒ずみ知らずの美肌を演出することができるのです。

【厚生労働省も認めた美白成分です】両手を頬に寄せポーズ

また、プラセンタは厚生労働省が認定した美白成分でもありますので、シミ等の黒ずみが気になる方は美容液などでこの成分を使うのもおすすめです。
細胞の代謝を促し、美白効果もあるプラセンタは肌の潤いを保ちながらくすみや黒ずみにも働きかける多機能型の美容成分として多くの方に選ばれてます。

プラセンタサプリメントの詳しい情報はこちら
>>>(効果)https://www.yushun-placenta.jp/effect/index.html

「優駿プラセンタ」ご愛用者様の声はこちら
>>>
http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

皿にカプセル.jpg

2017/06/06



ページトップ