当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 『薄毛よサヨナラ』プラセンタに秘められた育毛作用をご紹介します♪

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

『薄毛よサヨナラ』プラセンタに秘められた育毛作用をご紹介します♪

ストレートヘア_女性皆さん、こんにちは。
日ごとに少し汗ばむ季節となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
今日は、人にはなかなか言えない.......薄毛 (。>﹏<。)
プラセンタの育毛作用についてお話させていただきます!!

【男女で薄毛の原因が違う】髪が気になる女性

薄毛と言うと男性の症状であると思われがちですが、薄毛に悩む女性は決して少なくはありません。
しかし、男性ほど女性の薄毛対策については浸透しておらず、気になっているけれどもどうしようと困って男性と同じ対策をしてしまう人も多いです。
ですが、男性と同様の育毛方法を試すのは女性にとっては危険です。
その理由は、男性の薄毛は男性ホルモンの過剰分泌が原因とも言われていますから、男性ホルモンを抑えて女性ホルモンの分泌を促してあげることが改善に繋がります。
このため男性と同じ方法を使うと育毛効果が逆に低下してしまう可能性があります。

【プラセンタが甲状腺ホルモンの低下を改善してくれる】

髪をくくる女性男女共に影響なく出来る育毛方法として、プラセンタを使うことが挙げられます。
プラセンタはホルモンバランスの乱れを整えてくれる作用があるため、男性ホルモンの分泌を抑えてくれます。
女性の場合は薄毛の原因は、エストロゲンや甲状腺ホルモンの低下が原因ではないかとされています。
プラセンタの成長因子が細胞を活性化させ、低下した甲状腺ホルモンの分泌を促してくれるため育毛に繋がっていくと考えられています。
「効果があります」と言わないのは、実はまだ科学的な根拠が確立されていないからですが、別の目的で治療をしている人に薄毛が改善されたという報告例があるので関連が全くないとは言い切れません。

【プラセンタを使った具体的な育毛方法は】注射器_サプリ_聴診器のサムネイル画像

薄毛が改善された人が多くいるプラセンタは、どのような方法を用いればいいのでしょうか。
現在行われている薄毛を改善する治療は、ヒト由来のプラセンタを頭皮に直接注射をするか皮下もしくは筋肉注射を行うことが最も有用とされています。
血行促進の効果があるため、頭皮に直接注射することで育毛の効果を期待します。
また、ホルモンバランスの乱れが原因とされていますから頭皮に直接注入しなくても甲状腺ホルモンの分泌を助けてくれるのでこれも期待が出来ます。
注射は怖いという人は良質な馬プラセンタを毎日欠かさず飲むことでもホルモンバランスの改善が期待出来るので試してみると良いかもしれません。
いずれにせよまだはっきりとした育毛の効果が証明されているわけではないので、生活習慣を見直しプラセンタでプラスアルファーの対策をするのが一番でしょう。

優駿プラセンタカプセル150315_08b.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像もっと詳しい馬プラセンタサプリメント情報をみる
>>>https://www.yushun-placenta.jp/effect/index.html

「優駿プラセンタ」ご愛用者様の声はこちら
>>>http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

2017/05/18



ページトップ