当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 即効性の高さと吸収力でみたおすすめのプラセンタのタイプとは♪

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

即効性の高さと吸収力でみたおすすめのプラセンタのタイプとは♪

ガッツポーズの女性2皆さん、こんにちは。
最近、コートを着ていない道歩く人が増え、季節の変わり目を感じています。
春を向かえ、何となく心機一転の気持ち!
その反面、また年齢を重ねちゃうんだって思っちゃいますけどね(^o^)
今回のテーマは、プラセンタが良いのは分かるけど、
どんなタイプがおすすめなの?

《プラセンタのタイプで即効性と吸収率に大きな差があります》注射器

プラセンタを摂るのに、サプリメントは手軽でお手頃な方法ですが、効果を実感するには長期間続けることが必要です。
そんなに悠長なことは言ってられないという場合は、即効性と吸収率の高さが特徴のプラセンタ注射がおススメです。
直接体内に注射するため、一度消化管を通るサプリメントと違って成分がそのままの状態で細胞に届きますし、吸収率もぐんと高まります。
ですが、注射と一口に言っても静脈注射や皮下・筋肉注射などがあり、それぞれ特徴が違ってきますから、それらをしっかり把握して自分に必要なタイプを選びましょう。

《静脈注射の特徴は?》

注射器アップ静脈注射は静脈に直接注射する方法で、点滴とも呼ばれています。
体中に栄養を運んでいる血液の中に直接プラセンタの成分を注射するため、成分がすぐに全身に巡ってゆき、その吸収率は注射の5倍から10倍も高いと言われています。
また、一度に30分から1時間ほどかけてゆっくり入れるため量も多く入れられますし、ビタミンBやCなどの美容に良い成分と一緒に入れることも可能です。
一方で、排出されるのも早く持続性がないという特徴もありますから、ここぞという時に使うか、定期的に行うといいでしょう。
ただし、ダイレクトに入れる分、稀にショック症状が現れる可能性があるなどのリスクを伴います。
きちんとリスクを理解した上で利用するか考えるようにして下さい。

《筋肉注射や皮下注射の特徴は?》女性の目アップ

筋肉・皮下注射は、組織内に注射するため点滴よりも吸収が穏やかになり、成分が組織内に留まりやすいのが特徴です。
即効性や吸収率の点では点滴に見劣りしますが、それでもサプリメントなどと比べると効率よく有効成分を利用できます。
とくに皮下注射では、アンチエイジングに効果的な顔面注射や、肩こりに効くツボ注射など、気になる部分にピンポイントに注射でき、それだけ悩みの解決に繋がりやすいというメリットもあります。
メリットとデメリットを考え合わせた上で、自分に必要なものを選びましょう。

いかがでしたか?
プラセンタ注射は医療機関で処方され、週に1回程度の通院の必要があります。
打ち続けるには費用面で高額になってしまう......
となれば、まずはプラセンタサプリメントを試してからでも良いと思います。

皿にカプセル.jpgプラセンタサプリメントの詳しい情報はこちら
>>>https://www.yushun-placenta.jp/effect/index.html

「優駿プラセンタ」ご愛用者様の声はこちら
>>>http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

「更年期とプラセンタ」をみる
>>>https://www.yushun-placenta.jp/menopause/index.html

2017/04/10



ページトップ