当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. プラセンタでハリ感アップ♪たるみはもう怖くない!

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

プラセンタでハリ感アップ♪たるみはもう怖くない!

両手を頬に当てる女性皆さん、こんにちは。
少しずつ春の暖かさを感じる季節となりました。
いかがお過ごしですか。
季節の変わり目には、気温が変化したり.......お肌が気になりますね~
今回はテーマは皆さんがとっても気になる「お肌のハリ」についてです!

【ハリがなくなる理由】アップ顔

若い頃は肌にピンとハリがあり、指先を押し戻す弾力もあったのが、年齢とともにハリが失われ、全体的にたるんでくるという悩みに見舞われます。
これは、皮膚の奥にある真皮層と呼ばれる部分が老化することにより、起こってくる現象です。
この真皮層の中には、繊維芽細胞と呼ばれるコラーゲンやヒアルロン酸を生み出す細胞がありますが、老化とともに働きが悪くなり、コラーゲンを生み出せなくなることがハリを失わせ、肌をたるませるもっとも大きな理由です。

【働きかけられる美容成分】

妊婦と女の子老化が原因と言われれば、もうあきらめるしかないのかという気になるかもしれませんが、実はこの真皮層の中の繊維芽細胞の活性化を促す美容成分があります。
それが、プラセンタです。
なぜプラセンタが繊維芽細胞を活性化できるかといえば、そもそも赤ちゃんを育てるための胎盤であることから、細胞分裂を活発化させ、赤ちゃんをしっかりと成長させる機能を持っているからです。
それにはプラセンタの中の成長因子が深くかかわっており、この成長因子が繊維芽細胞に働きかけて活性化させることによって、コラーゲンとヒアルロン酸を生成させてしまうという仕組みです。

【真皮層から改善】頬に両手を当てる女性2

肌にハリがでれば、たるみも改善されます。
そのために必要なのが、真皮層の中の繊維芽細胞にダイレクトに働きかけることができるプラセンタというわけです。
プラセンタを摂ったらハリ感アップが実感できたとよく言われますが、それは成長因子の働きによって、体内でハリを作り出すことができたからに他ならなかったのです。
ハリが出ればたるみが改善されるという流れが生まれますので、もうたるみも怖くありません。
肌にハリが生まれたら、指先を押し戻す弾力も実感させてくれるでしょう。

ご愛用者_新城さん

プラセンタサプリメントの情報(プラセンタの効果)はこちら
>>>https://www.yushun-placenta.jp/effect/index.html

「優駿プラセンタ」ご愛用者様の声はこちら
>>>http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

2017/04/04



ページトップ