当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 【体のサビ付き防止!】活性酸素を除去する作用を秘めている驚きのプラセンタパワー♪

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

【体のサビ付き防止!】活性酸素を除去する作用を秘めている驚きのプラセンタパワー♪

鏡で肌をチェックする2のサムネイル画像皆さん、こんにちは。
桜の開花シーズンを迎え、東京エリアでは今週末には満開だそうです!
ところで、皆さんのお肌の調子はいかがでしょうか。
この春から「お肌のサビ取り」を始めてみよう\(^o^)/


《老化や肌トラブルの原因活性酸素のメカニズムとは》鏡を覗き込む女性

なんとなく毎日疲れやすくなった、顔にシミやくすみができ老けて見えるようになった、このような健康や美容のトラブルに大きく関係している可能性があるのが活性酸素です。
フリーラジカルとも言われるこの物質は、加齢やストレス、睡眠不足、栄養不足などさまざまなことが原因で発生しますが、増えすぎると周囲の健康な細胞を傷つけて老化や肌トラブルを促進させてしまう恐れがあります。
また、紫外線もこのフリーラジカルを発生させてしまう原因となり細胞の表面の不飽和脂肪酸と結びつき、過酸化脂質へと変化して体やお肌を錆びつかせてしまいます。
こうした活性酸素による身体の酸化を食い止める働きをする成分がプラセンタです。

《プラセンタは活性酸素を除去します》

優駿プラセンタカプセル150315_08b.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像プラセンタは哺乳類の胎盤に含まれる命を育てるために必要な成分で高い抗酸化作用があることで知られています。
この胎盤エキスは栄養豊富で、アミノ酸、タンパク質などがたっぷり含まれていますが、その中のビタミンC、ビタミンE、ミネラル、活性ペプチドは、活性酸素を還元する抗酸化作用が高い成分として知られています。
これらの成分の抗酸化作用で体のサビつきの原因となる活性酸素を除去して、シミやシワのない美肌や若々しい体つくりに役立てることができるのです。


《さまざまな摂取方法があります》薬を飲む女性

プラセンタの摂取方法には様々なものがあり、コスメとして肌に塗布する方法の他に、サプリメントとして摂取するもの、クリニックで受ける注入療法などでもプラセンタが使われています。
気軽に使えるコスメやサプリメントなら、自分のペースで使い続けることもできます。
大切なことはやはり定期的に摂取し続ける継続性です。
プラセンタを摂取し続けることによって活性酸素を除去する効果を維持することができます。

優駿プラセンタ粉末プラセンタサプリメントの詳しい情報はこちら
>>>https://www.yushun-placenta.jp/effect/index.html

更年期とプラセンタはこちら
>>>https://www.yushun-placenta.jp/kounenki.html

2017/03/27



ページトップ