当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 「ストレス社会の救世主!」女性のホルモンバランスを改善するプラセンタ☆

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

「ストレス社会の救世主!」女性のホルモンバランスを改善するプラセンタ☆

ガッツポーズ_女性2皆さん、こんにちは。
この時期、スギ花粉飛散もピークですね!
いかがお過ごしでしょうか。
さて、40代・50代の女性の皆さんへの必読情報、シリーズ3回目です。
気になる「女性ホルモンバランス」についてお届けいたします!



【ホルモンバランスが乱れると】しましまタンクトップ女性

女性にとって悩みのタネとなるのがホルモンバランスの乱れです。
ホルモンのバランスが乱れると髪が細くなったりハリやツヤを失ったり、イライラする、情緒不安定になる、急な発汗やほてりがあるなどの症状を出してしまいます。
女性ホルモンが減少し始めると、男性ホルモンがそれを補うように出て来るため、体毛が濃くなったり声が低くなったりと一時的な男性化現象が起こることもあります。
この乱れはストレスでも簡単に起こってしまうため、女性にとっては非常に厄介と言えるのです。

【プラセンタでホルモンバランスを調整しよう】

ストレッチする女性3ではホルモンバランスを整えるためにはどうしたら良いのかと言うと、プラセンタを摂取することで乱れを改善させることが出来ます。
女性の体は卵巣機能を活発化させることで女性ホルモンの生成を促し、ホルモンバランスの調整を行おうとしますが、ストレスや加齢、疲労、ダイエットなどで調整機能が狂っていると上手くいかなくなります。
プラセンタはホルモンの調整機能があり、ホルモンの分泌を促すばかりではなく出過ぎたホルモンを抑えてくれる役目もあるため正常な範囲にまで整えてくれるのです。
バランスが乱れているというのは言い換えればホルモンが過多もしくは過少の状態であり、これが症状となって現れているのであればどちらでもない状態であれば症状は消えると言えます。

【プラセンタを使って上手く効果を引き出そう】薬を飲む女性

過少の場合、ホルモン剤を飲んでホルモンの増加を狙う方法もありますが、女性ホルモンが出過ぎると乳がんや子宮がんのリスクもあるためプラセンタで上手く整えたいところです。
サプリメントなどを使うのであれば、栄養価が高い馬由来のものが良いでしょう。
ですが、いくらプラセンタを飲んでいてもストレスを溜めたままの状態は体によくありません。
プラセンタで補いつつストレスを緩和させるためにゆったりと出来る時間を僅かでも良いので持つように心がけましょう。

優駿プラセンタ粉末プラセンタサプリメントの詳しい情報はこちら
>>>https://www.yushun-placenta.jp/effect/index.html

更年期とプラセンタ
>>>https://www.yushun-placenta.jp/kounenki.html

「優駿プラセンタ」ご愛用者様の声
>>>http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

2017/03/16



ページトップ