効果と口コミ

ヴィーナスプラセンタ原液はほうれい線に効果あり?口コミを調べてみました!

投稿日:

ヴィーナスプラセンタのほうれい線への効果

 

加齢により、放っておくとどうしても出てきてしまう「ほうれい線」。

ヴィーナスプラセンタ原液』で予防・改善できるのでしょうか?

 

本記事は『ヴィーナスプラセンタ原液』のほうれい線への効果を検証していきたいと思います!

ほうれい線ができる仕組みや、必要な効果、配合成分、さらに口コミを通して確認していきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

ヴィーナスプラセンタ原液はほうれい線に効く?

 

ヴィーナスプラセンタ原液はほうれい線に効くのか?

ここでは、そもそものほうれい線ができる仕組みから、ヴィーナスプラセンタ原液の特長がほうれい線ケアに適しているか、探っていきたいと思います。

 

ほうれい線ができる仕組み

 

ほうれい線ができる主な原因としては、

 

  • 肌のハリ、弾力の低下
  • 表情筋が衰え、脂肪が増える

 

があります。

皮膚や脂肪を支えきれなくなった肌全体が下がったりシワが深くなったり、肌にたるみが出るのです。

とくに、頬には厚い脂肪があるため、その下にできる”シワ”であるほうれい線は目立ちやすくなります。

 

ほうれい線のケア方法

 

そんなほうれい線には、どのようなケアがあるのでしょうか?

 

一般的に言われているのは、「コラーゲンやエラスチンの修復を助けるケア」を行い、表情筋を鍛えるエクササイズを行うこと。

そうしたエクササイズと合わせて、コラーゲンなどの修復により肌のハリや弾力を取り戻すことが、ほうれい線解消につながります!

 

ヴィーナスプラセンタ原液

 

ヴィーナスプラセンタ原液には、その名の通り、プラセンタエキスが原液100%で配合されています。

またプロテオグリカンエキスとサイタイエキスの注目美容成分も100%で配合。

さらにヒアルロン酸、琥珀酸と合わせて、5つの美容成分が即浸透し、肌に保湿効果とハリをもたらします。

 

ほうれい線ケアのうち、美容液によるケアの面で、『ヴィーナスプラセンタ原液』は適役と言えるでしょう。

 

ヴィーナスプラセンタ原液のほうれい線への口コミ

 

成分を見ると、どうもほうれい線にも効きそうですが、実際のところどうなんでしょうか?

ヴィーナスプラセンタ原液を実際に使用した方の口コミを確認してみましょう!

今回は特にほうれい線への効果についての口コミを重点的に集めてきました。

 

良い口コミ

 

まずは良い口コミ。

ほうれい線やその原因になる肌のハリや弾力の低下が改善する!との声が多数見られました♪

 

View this post on Instagram

#使いきりコスメ ♥️ 夏場で肌がゴワゴワしてたので、たっぷり目に使っていました! ・ ・ ・ 以下、以前のレポです! ーーーーーーーーーーーーー ・ ・ 『ヴィーナスプラセンタ原液』 ・ ・ #プラセンタ 特有の気になる成分臭を最大限抑えて 毎日の気持ちよく使えて美容効果を発揮する#プラセンタ原液 を開発! ・ とろみのある美容液が、じっくり角層まで浸透し、うるおいあるハリ肌へと導きます。 ・ 1本でしかも1滴で【変える】美容液を追求して製薬会社と美容成分を新開発したヴィーナスプラセンタ原液! ・ 中でもこの美容液だけにしか配合されていない唯一の美容成分が『#ビューティープラセンタエキス 』です! さらに注目の#美容成分 #サイタイエキス 、#プロテオグリカン を100%を原液のまま配合。 ・ 3つの100%原液が肌にダイレクトにアプローチし、悩み知らずのツヤやかな明るい肌へ導きます! ・ ・ 《使用方法》 ・ ※洗顔後、すぐの肌に塗るのがポイント!次に使うアイテムの浸透力が違います! ・ ①手のひらに適量(1~3滴)をとります。 ②気になる部分には重ね付けもOK! ③その後、化粧水や乳液、クリームでお肌を整えます ・ ・ 私は乾燥が気になるので3滴使っています! ほんのりとろっとしてるテクスチャーです。 手にとった時点ではにおいは全く気になりません。 ・ 肌に伸ばすと少し特有のにおいがするけど、ダメってほどじゃない!そこまで気にならない! ・ 3滴でお顔と首もとと塗布できるかなー?という量。 伸ばしてハンドプレスするとペタペタする… ペタペタ苦手だなーと思って優しくハンドプレスしてるとだんだんペタペタがなくなって、サラッとします! びっくり!! ・ このタイミングで私はいつも通りのスキンケアに。 使用感もっちりで気に入っています! 夜用のケアとして取り入れています! ・ オージオ様から商品をいただきモニターに参加しています ・ ・ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #オージオ #PR ・ #スキンケア #スキンケア好き #スキンケアマニア #美肌 #美肌になりたい #美白 #保湿 #美容マニア #美容オタク#置き画くら部 #beauty #beautystagram #オーガニック #オーガニック好き #アンチエイジング #エイジングケア #インナービューティー #ビューティーケア

A post shared by ゆっきぃー (@toshi1427) on

 

View this post on Instagram

@ozio_official 洗顔後に1滴の恵みを肌へ届ける! ヴィーナスプラセンタ原液を使用しています。 原液300%配合の高濃度美容液。 導入美容液です。 #ビューティープラセンタエキス や 注目の美容成分 #サイタイエキス #プロテオグリカン を100%原液のまま配合。 3つの100%原液が肌にダイレクトにアプローチし 悩み知らずのツヤやかな明るい肌へ導いてくれます。 とっても贅沢な美容液。 濃厚なテクスチャーなのに 肌にスーッとなじんでいく過程がすごく気持ちいい♪ 気になる#シワ や#ほうれい線 にも効果がありそう♡ 原液なので、ニオイは?って気になったけど… 全然大丈夫でした。 毎日、使用するのが楽しみになるくらいの お気に入りアイテム。 夏の#紫外線 による肌の乾燥対策にも良さそうです。 これからもお世話になりますね♬ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #オージオ #PR

A post shared by みつき (@mitsuki4536) on

 

View this post on Instagram

オージオ ヴィーナスプラセンタ原液は うるおいあるハリ肌へと導く プラセンタエキス サイタイエキス プロテオグリカン の3つの原料を合わせた、 オリジナル処方の美容液です。 エイジングケアにぴったりの美容液です。 スポイト式の美容液で 洗顔後すぐに使います。 適量は1~3滴。 手に取るととろりとしたテクスチャーの美容液。 濃厚なんですが、 べたつかず 伸びが良いのでなじませやすい。 肌なじみもとても良いです。 また低臭化されているので、 香りも気になりません。 なじませたあとはしっとり。 うるおいを感じることができるので 乾燥が気になる私には嬉しいです。 また次に使うアイテムの浸透が良くなるところも 良いなぁと思います😊 こちらの美容液のすごいところは プラセンタエキス、 サイタイエキス、プロテオグリカンという3つの原料が 原液100%で配合されているところ! 使い始めてから透明感が出て、 プルンとしたハリを感じるようになりました。 あとキメも整い、肌がなめらかになってきたので 化粧ノリも良く、手触りもとても良いなぁと感じます。 こんなに贅沢な美容液でありながら、 価格も抑えられているところも◎♪ これからも使い続けたい美容液です。 #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #オージオ #PR #cosme#コスメ#スキンケア #プラセンタ #プロテオグリカン #サイタイエキス #エイジングケア#年齢肌 #ハリ#ツヤ

A post shared by るくちゃん。 (@lucre2104) on

 

View this post on Instagram

最近乾燥が気になってきたので @ozio_official のヴィーナスプラセンタ美容液を使ってみたよ🥰 ・ 「ビューティープラセンタエキス」 「サイタイエキス」 「プロテオグリカン」を 100%原液のまま独自配合‼️😍✨ ・ キレイに差をつけたい大人の肌のために 開発された原液美容液❣️😆🙌✨ ・ 洗顔後すぐの肌に塗ることで、 美容成分が濃いまま浸透して、 大人の肌に透明感✨と ハリ✨うるおい✨を与えて 輝くような澄んだ肌へ導いてくれるよ😊 ・ プラセンタ特有のニオイもしないし、 毎日気持ちよく使えています😆🙌✨ ・ #オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #プラセンタ #美容液 #保湿 #エイジングケア #原液

A post shared by Mariya Yamada (@mariya.yamada) on

 

タレントの山田まりやさんも、その効果を実感しているようですね!

 

悪い口コミ

 

続いて、評価の悪い口コミものぞいてみます。

 

インスタ等SNSでは悪い評価は発見できなかったので、@コスメに寄せられた星の少ないコメントを見てみると、

 

  • 効果はあるけど匂いが苦手…
  • ”原液”により刺激が強かった…
  • テクスチャー・香りはOKだけどスポイト式容器は倒しそうで怖い…

 

などと言われていました。

 

「プラセンタ」ということで、独特の匂いを心配される人もいるかもしれません。

実際に「匂いが…」という意見も少数ながらありました。

 

ただ、そんな匂いが苦手な人も効果はしっかり実感しているというところはポイント!

結局、匂いの好き嫌いには個人差がありますが、「気にならない」「大丈夫」という意見のほうが圧倒的多数で、SNS上ではマイナス評価が見つけられないほど。

化粧品全般の匂いがダメな人はさすがに難しいかもしれませんが…ヴィーナスプラセンタ原液自体、においはかなり軽減されており気にならない人がほとんどでしょう。

私自身ヴィーナスプラセンタ原液を利用していますが匂いは全く気にならなかったので、口コミを調べてはじめて苦手な人もいるんだと気づいたくらい。

 

いずれにせよ、効果を実感している声の数を見ると匂いを気にして使ってみないのはもったいないです!

ヴィーナスプラセンタ原液は定期コースでも回数縛りが無くお得に、気軽に試せますから、自分に合うかどうか一度お試ししてみるのがいいですよ♪

 

効果まとめ

 

今回は『ヴィーナスプラセンタ原液』のほうれい線への効果をご紹介してきました。

成分やその効能、口コミを総合してみても、『ヴィーナスプラセンタ原液』はほうれい線が気になるあなたにピッタリの製品のような感じがしませんか?

 

また、プラセンタの匂いが心配という方にも安心。

製薬会社との研究により開発された、独自の美容成分「ビューティープラセンタエキス」を使っているため、通常濃厚なのにべたつき感がなく、匂いも気にならないのです!

 

あなたも、『ヴィーナスプラセンタ原液』でほうれい線改善を目指してみませんか?

 

\定期購入なら初回56%OFF!!/

ヴィーナスプラセンタ公式サイトへ

※回数縛りもないから気軽に試せます

-効果と口コミ

Copyright© ヴィーナスプラセンタLOVE , 2019 All Rights Reserved.