使い方

ヴィーナスプラセンタ原液の使い方!基本から応用編までおさえて肌美人に♪

更新日:

ヴィーナスプラセンタの使い方

 

独自開発の「ビューティープラセンタエキス」、プロテオグリカン、サイタイエキスをすべて100%原液のまま配合。

さらにヒアルロン酸や琥珀酸まで配合され、美容成分たっぷりの『ヴィーナスプラセンタ原液』は、愛用者も多く、高い評価を受けている注目の美容液ですね♪

 

では、この『ヴィーナスプラセンタ原液』、どのタイミングで使うのがベストなのか?

手に入れたはいいけど、迷うこともあるかと思います。

 

今回はその使い方について、ご案内していきます。

とても簡単なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

基本の使い方

 

『ヴィーナスプラセンタ原液』を取り入れたスキンケアは、簡単3ステップ。

 

使い方3ステップ

  1. 洗顔
  2. ヴィーナスプラセンタ原液
  3. お使いの化粧水・乳液・クリームetc...

 

ポイントは、洗顔後・化粧水前&朝・夜の使用。

洗顔後すぐの肌に塗ることで本品自体の浸透を良くし、さらにそのあとに普段のケア美容液の浸透力を高めます。

次に使うアイテムの浸透まで高めてしまうという、引き立て上手な美容液なのですね♪

 

おすすめの使い方!口コミをチェック♪

 

公式サイトなどでは基本の使い方が紹介されており、通常はそれに従って使用していくのがおすすめ。

ただ、ここでは特におすすめの季節や目的について、「こんな時には特に役立った!」などの口コミを参考にまとめていきます!

 

口コミ

 

まずは口コミを確認していきましょう。

 

View this post on Instagram

#PR . . #オージオ #ヴィーナスプラセンタエッセンス を使ってみました! . . やっぱね、 #年齢肌 に加えて、季節の変わり目、しかも一番蕁麻疹のひどくなる春先、どうしても肌の調子が悪い…いつものスキンケアがいつものようにいかない… なので、 #ブースター美容液 とのこと、期待して使ってみました! しかもこれ、 #プラセンタ原液 #プロテオグリカン も #サイタイエキス も100%原液が配合されてるんだそうで…。(実はこの辺の濃度計算は、わたくし不得意なので、得意な方にお任せしますが💦) . . 洗顔後、化粧水の前に使います。 プラセンタ特有のニオイがダメなんですが、これはほぼ何も感じないので、抵抗なしで使えます♪ さらに、なじみにくいとの偏見持ってたのも、いい感じで覆されました💖 なじんだ後はべたつきもなく、しっとりさらりなめらかな肌ざわり。 この後のスキンケアもスムーズ、いつもの化粧水がいつもよりなじみいいみたい . . 調子でない春先も、しっかり肌のサポートしてくれそうです . . #OZIO #ヴィーナスプラセンタ原液 #ブースター #エイジングケア #美容液 #スキンケア #コスメ #化粧品 #ハリ肌 #プラセンタ #ゆらぎ肌 #混合肌 #skincare #serum #placenta #cosmetics #japanesecosmetics #agingcare

A post shared by のん (@anoncake70) on

 

View this post on Instagram

浸透力と即感力が抜群! 1滴が濃いプラセンタ美容液 株式会社オージオ ヴィーナスプラセンタ原液 を使ってみました。 プラセンタ特有の気になる成分臭も、 最大限抑えて、 毎日の気持ちよく使え、 美容効果を発揮するプラセンタ原液です。 とろみ感のある美容液が、 じっくり角層まで浸透し、 うるおいあるハリ肌へと導いてくれ、 肌がパッと元気になる美容液!使ってみて ホントによかった〜。 テクスチャーは とろみのある美容液で、 パッと見の印象は 伸びない?ピタッと張り付く感じ? そんな見た目なのに、 肌に伸ばしてみるとびっくり! プラセンタ独特のニオイも気にならず 使えます。 乾燥対策にも優れていて、肌のかさついた 部分には大目につけて寝ると、 翌朝にはびっくり!しっとりしているから これはすごい。 #株式会社オージオ #ヴィーナスプラセンタ原液 #プラセンタ #エイジングケア #美容液

A post shared by おでで (@odede511) on

 

View this post on Instagram

#使いきりコスメ ♥️ 夏場で肌がゴワゴワしてたので、たっぷり目に使っていました! ・ ・ ・ 以下、以前のレポです! ーーーーーーーーーーーーー ・ ・ 『ヴィーナスプラセンタ原液』 ・ ・ #プラセンタ 特有の気になる成分臭を最大限抑えて 毎日の気持ちよく使えて美容効果を発揮する#プラセンタ原液 を開発! ・ とろみのある美容液が、じっくり角層まで浸透し、うるおいあるハリ肌へと導きます。 ・ 1本でしかも1滴で【変える】美容液を追求して製薬会社と美容成分を新開発したヴィーナスプラセンタ原液! ・ 中でもこの美容液だけにしか配合されていない唯一の美容成分が『#ビューティープラセンタエキス 』です! さらに注目の#美容成分 #サイタイエキス 、#プロテオグリカン を100%を原液のまま配合。 ・ 3つの100%原液が肌にダイレクトにアプローチし、悩み知らずのツヤやかな明るい肌へ導きます! ・ ・ 《使用方法》 ・ ※洗顔後、すぐの肌に塗るのがポイント!次に使うアイテムの浸透力が違います! ・ ①手のひらに適量(1~3滴)をとります。 ②気になる部分には重ね付けもOK! ③その後、化粧水や乳液、クリームでお肌を整えます ・ ・ 私は乾燥が気になるので3滴使っています! ほんのりとろっとしてるテクスチャーです。 手にとった時点ではにおいは全く気になりません。 ・ 肌に伸ばすと少し特有のにおいがするけど、ダメってほどじゃない!そこまで気にならない! ・ 3滴でお顔と首もとと塗布できるかなー?という量。 伸ばしてハンドプレスするとペタペタする… ペタペタ苦手だなーと思って優しくハンドプレスしてるとだんだんペタペタがなくなって、サラッとします! びっくり!! ・ このタイミングで私はいつも通りのスキンケアに。 使用感もっちりで気に入っています! 夜用のケアとして取り入れています! ・ オージオ様から商品をいただきモニターに参加しています ・ ・ #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #オージオ #PR ・ #スキンケア #スキンケア好き #スキンケアマニア #美肌 #美肌になりたい #美白 #保湿 #美容マニア #美容オタク#置き画くら部 #beauty #beautystagram #オーガニック #オーガニック好き #アンチエイジング #エイジングケア #インナービューティー #ビューティーケア

A post shared by ゆっきぃー (@toshi1427) on

 

View this post on Instagram

オージオ ヴィーナスプラセンタ原液は うるおいあるハリ肌へと導く プラセンタエキス サイタイエキス プロテオグリカン の3つの原料を合わせた、 オリジナル処方の美容液です。 エイジングケアにぴったりの美容液です。 スポイト式の美容液で 洗顔後すぐに使います。 適量は1~3滴。 手に取るととろりとしたテクスチャーの美容液。 濃厚なんですが、 べたつかず 伸びが良いのでなじませやすい。 肌なじみもとても良いです。 また低臭化されているので、 香りも気になりません。 なじませたあとはしっとり。 うるおいを感じることができるので 乾燥が気になる私には嬉しいです。 また次に使うアイテムの浸透が良くなるところも 良いなぁと思います😊 こちらの美容液のすごいところは プラセンタエキス、 サイタイエキス、プロテオグリカンという3つの原料が 原液100%で配合されているところ! 使い始めてから透明感が出て、 プルンとしたハリを感じるようになりました。 あとキメも整い、肌がなめらかになってきたので 化粧ノリも良く、手触りもとても良いなぁと感じます。 こんなに贅沢な美容液でありながら、 価格も抑えられているところも◎♪ これからも使い続けたい美容液です。 #ヴィーナスプラセンタ原液 #美容液 #オージオ #PR #cosme#コスメ#スキンケア #プラセンタ #プロテオグリカン #サイタイエキス #エイジングケア#年齢肌 #ハリ#ツヤ

A post shared by るくちゃん。 (@lucre2104) on

 

皆さんご自身の調子に合わせて、取り入れ方を工夫しているようですね!

 

おすすめの使い方は?

 

これらの口コミを大体まとめると、

 

  • 季節の変わり目
  • 冬場
  • 夜用ケア
  • エイジングケア

 

といった取り入れ方がみられます。

 

たしかに、お肌に潤いを与えてくれる成分を豊富に配合しているヴィーナスプラセンタ原液は、乾燥シーズンにはぜひ使いたいところ…。

季節の変わり目は、温度や天気の変化が激しく、お肌の調子も保ちにくいですよね。

そして冬場は言うまでもなく乾燥する…。

ただ、乾燥肌の方は基本年中、乾燥ケアはしていたいという方もいるかもしれませんね!

 

一方、エイジングケアのために取り入れている方も多数いらっしゃいます!

「老い」は季節関係なくやってくる…。

エイジングケアは常時行っておきたいところですね(汗

 

また、あまり肌悩みを深刻には感じていない方などでも、+αぐらいの感覚で朝か夜のみ使用するのはありかも。

予防”的なアプローチでの、乾燥・年齢肌対策になりそうです!

 

まとめ

 

ヴィーナスプラセンタ原液』は、継続的に朝夜と使用するのが、効果の最大化には理想的。

ですが、肌の調子には人それぞれの波があり、肌質によっても異なると思います。

 

『ヴィーナスプラセンタ原液』は、続けることでしっかりと効果を感じることができ、さらにはよりお得にもなります(お得な定期コースあり)!

あなたも、ご自身の肌に合ったアプローチで、『ヴィーナスプラセンタ原液』の効果を最大限実感してみてくださいね!

 

\定期購入なら初回56%OFF!!/

ヴィーナスプラセンタ公式サイトへ

※回数縛りもないから気軽に試せます

-使い方

Copyright© ヴィーナスプラセンタLOVE , 2019 All Rights Reserved.