当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 《血流改善も?》血行を促進する作用もあるプラセンタで貧血予防もできる!

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

《血流改善も?》血行を促進する作用もあるプラセンタで貧血予防もできる!

めまい皆さん、こんにちは。暖かい風を感じる季節となってきましたね!
いかがお過ごしですか。
今回のテーマは「貧血予防にもプラセンタ?」をお届けいたします。
ぜひ、ご一読くださいませ!\(^o^)/


【プラセンタは女性には特にありがたい存在】幻覚_めまいイメージ画像

肌を美しくするためにプラセンタのサプリや化粧品を試す人は多いですが、効能は肌を美しくするばかりではありません。
医薬品として様々な病気の治療に使われるように、その効能は一つきりではなく幅広く体に作用をするように出来ています。
特に貧血については改善の余地があり、女性にとっては非常にありがたい存在です。
女性は男性よりも貧血になりやすく、成人女性の約17%が悩んでいるというデータもあります。
貧血を起こさないよう予防するために、どのような効果が見込めるのでしょうか。

【プラセンタはどう作用するのか】

血圧計2プラセンタには鉄やビタミンB12、ビタミンC、銅が含まれているため、造血組織に働きかけて血行促進や造血作用を促してくれます。
貧血で鉄分不足が顕著であると鉄剤を使って鉄分を補うことになるのですが、この鉄剤には副作用があり胃もたれ、便秘、食欲不振などの症状を出すことがあるため不安感を持たせてしまうことがあります。
プラセンタの場合は副作用が無いため安心して飲むことが出来ますし、体質的に薬が合わない人であってもアレルギー反応が起こらない限りは安心して使うことが出来ますので非常に使いやすいと言えます。
貧血を改善させる力があるため、常日頃から飲み続ければ貧血予防にも繋がります。

【貧血予防にはサプリやドリンクを選んで】いろいろな種類のサプリメント

貧血予防にはサプリやドリンクなど経口のものが良く、病院で注射を打ってもらっても良いのですが費用が高くなってしまうため、市販で買えるもので十分に効果が見込めますのでまずはそちらを試してみましょう。
馬や豚と種類がありますが、使うのならば豚よりも栄養素が高い馬由来の方が良いでしょう。
ただし貧血は鉄分不足だけではなく他の病気が隠れている可能性もありますので、プラセンタでも改善が見込めない場合は一度病院で検査を受けてみることをお勧めします。

優駿プラセンタ手の上のカプセルのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像プラセンタサプリメントの詳しい情報はこちら
>>>http://www.yushun-placenta.jp/placenta/index.html

「優駿プラセンタ」ご愛用者様の声はこちら
>>>http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

2017/04/13



ページトップ