当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 「更年期障害を諦めない」そう思っている方に読んでほしいプラセンタ実力!

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

「更年期障害を諦めない」そう思っている方に読んでほしいプラセンタ実力!

病院と四葉のクローバー皆さん、こんにちは。
春は浅く、朝夕の冷え込みもまだ厳しく感じますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、ブログコーナーを更新しました!
女性なら誰でも乗り越えなければならない道・・・
気になっていませんか? 
事前に予防する必要がありますね!(⌣_⌣")

《更年期障害とは》ストレスグリーン_イラスト

更年期を迎えた女性にとって最も警戒すべきなのは更年期障害です。
更年期障害とは閉経前後の10年の間に起こる身体的精神的な諸症状のことで、ほとんど自覚がない人もいれば、日常生活に支障を来すほどの重い症状が出てしまう人もいます。
このうち日常生活に支障を来すレベルでは、どのように改善するのが一番でしょうか。
これは閉経の前後に、女性ホルモンの一つであるエストロゲンが急激に減少することによってホルモンバランスが崩れて起こるもので、女性の閉経の平均が50歳ですから45歳から55歳の10年間が症状の出やすい時期になります。

《更年期障害にはプラセンタが効く》錠剤とビン

更年期障害の治療にはプラセンタが非常によく効きます。
実際に医療機関では治療薬として用いられており、皮下注射にて症状改善を促しています。
プラセンタは栄養素を豊富に含んでいるばかりではなく、成長因子を含んでいるため減少したエストロゲンの増加を促し乱れたホルモンバランスを整えてくれる役目をしてくれます。
医療機関で使われるものはヒト由来のものであり、製薬として作られているので市販のサプリメントやドリンクとは異なります。
実際に治療薬として使ったところ約7割の人に効果があったという臨床報告がなされています。
ただしプラセンタには即効性がないので、継続して注射を打たないと望んだ結果は得られません。
持続することに意味があるので、効果が出たから止めるのではなく効果が出たら継続するようにしましょう。

《市販のサプリメントを飲む場合は馬のプラセンタを》

パジャマ女性治療目的であれば保険が適用されるのですが、それでも費用は高くなってしまいます。
出来ればもう少し安価に抑えたい場合は、市販のサプリメントを使ってみるのも一つの手です。
選ぶものは豚由来のものではなく馬のプラセンタを使うと良いでしょう。
馬にはアミノ酸が豚よりも豊富に含まれているため、症状緩和には有効です。
ヒト由来でなくても動物性のものであれば成長因子を含んでいるため、ホルモンバランスを整えるのには効果的です。
こちらも即効性は無く持続することで意味があります。
治療をして薬を飲んでいる人は、念のためにお医者さんとよく相談をして飲むようにしましょう。

プラセンタサプリメントの詳細はこちら(更年期とプラセンタ)
>>>http://www.yushun-placenta.jp/kounenki.html

2017/03/07



ページトップ