当店やHPについて

  1. ホーム
  2. 当店やHPについて
  3. アヤが解決!近頃、気になるぅ…
  4. 免疫機能を正常化!抗アレルギー作用のあるプラセンタで強い体質を目指す♪

アヤが解決!近頃、気になるぅ…

免疫機能を正常化!抗アレルギー作用のあるプラセンタで強い体質を目指す♪

スギ花粉皆さん、お元気ですか~ 
本格的な花粉飛散シーズン到来!電車でマスクの人を多く見かけるようになりましたね(^^)
万全な対策でお出かけしてますか? 
地域にもよりますが、スギ花粉は3月上旬~下旬がピークだそうですよ!
それでは、今回のブログテーマは「抗アレルギー」をお届けします!

【アレルギーに悩む方が増えています】テッシュとマスク

小さなお子様から年齢を重ねた方まで悩まされることがあるのがアレルギーです。
気管支喘息やアトピー性皮膚炎など、呼吸器や皮膚に症状が出てしまい大変な思いをされる方が増えています。
アレルギーは元々体に異物が侵入した際に撃退する必要なものですが、免疫細胞が花粉やハウスダスト、特定の食物などの無害なものに過剰に反応してしまうことで引き起こされてしまいます。
アレルギー性鼻炎や結膜炎さらに花粉症は多くの方が悩まされるアレルギー症状ですし、食物アレルギーも増えています。
こうしたアレルギーをケアすることができるのがプラセンタです。

【抗アレルギー作用が期待できるプラセンタ】

花粉症検査哺乳類の胎盤から抽出されるプラセンタはさまざまな薬理効果が報告されていて、抗炎症作用や活性酸素除去作用、自律神経調整作用、細胞活性化作用、血行促進作用が知られていますが、こうした薬理効果が複合的に抗アレルギー作用として期待できるのです。
さらにプラセンタ特有の成分として細胞の生まれ変わりを促進するグロウファクターがありますが、これが細胞の代謝を促して異常なリンパ球や免疫細胞を排除する効果がありますので、アレルギー体質そのものを改善することが期待できます。

【プラセンタが働きかけるアレルギー症状とは】優駿プラセンタ手の上のカプセルのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

プラセンタの抗アレルギー作用が特に期待できるのはアレルギー性鼻炎や気管支喘息、アトピー性皮膚炎などのアレルギー症状です。
こうした症状は小さなお子様から成長期、青年期にかけて、また年齢を重ねて高齢になってから発症される方もいらっしゃいますので、あらかじめこの成分を摂取して抗アレルギー作用を利用し、体質改善を心がけることが有効と言えるでしょう。
副作用のない健康食品のプラセンタですから、年齢性別を問わずにサプリメントなどで摂取することができます。

[プラセンタサプリメントの詳しい情報]
>>>http://www.yushun-placenta.jp/advice/index.html

[「優駿プラセンタ」のご利用者の喜びの声]
>>>http://shop.yushun-placenta.jp/review/shop/002

2017/02/24



ページトップ